ご挨拶

更新日:2021年5月20日

 柏魚市場株式会社は、1977年の創業以来、「新鮮で美味しい水産物を、消費者にお届けし、社会のお役に立つ」、を基本理念とし、柏市公設総合地方卸売市場内にて40年以上にわたり営業致して参りました。

出荷業者様及び仲卸業者様との強い信頼関係の基に、㊥中央魚類グループの関連会社として、安定した会社運営を行っております。又、柏市の公設地方卸売市場として、仲卸と一体となり量販店・鮮魚専門店・寿司外食関連店様などへ水産物を販売し、地域社会の皆様の健康で豊かな食生活に貢献出来る様、努力しております。

wp-image-364

代表取締役社長 大須賀幸夫

先代社長の意向を引き継ぎ、ステークホルダーの皆様のみならず、このサイトに訪れる全ての皆様にお役に立てる情報提供の可能性にチャレンジしております。当市場は、つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅に近く、世界的にも注目される環境共生・新産業創造・健康長寿の街づくりを目指す『柏の葉スマートシティ』のエリアに隣接しております。弊社もプロジェクトの情報提供会社として様々な知見の情報共有により、スマート魚市場化を目指しております。

IT・デジタル化と新しいものをもてはやす時代ですが「温故知新」の真理を今一度よく考え、先人が築いた良き伝統を継承しつつ常に新しい物へ挑戦していきたいと思います。水産卸売業界も、多様化する食のニーズに対応する為、従来からの市場機能に加え、生産・物流・消費まで水産物に関わる情報発信基地の役割が求められております。このホームページがその一助になる様に努力する所存です。

今後とも一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

令和3年5月吉日
代表取締役社長 大須賀 幸夫